iLine

AMFESお疲れ様でした!からの...

 

アメフェスに参加された皆様!大変お疲れ様でした!!

今年もやっぱりアメフェスは最高なイベントでしたね!!!

そしてiLineブースにお越し頂いた皆様!

誠にありがとうございました!!

おかげ様で今年もiLineブースは大盛況でした!!

本当に本当に!ありがとうございました!!!

 

でもまだまだ夏は終わっていません!!!

夏をもっと楽しむ為のイベント!

SUMMER COAST2017

8月27日(日)LONGWOOD STATION

にて開催されます!!!

0000243900

もちろんiLineとして出店いたしますので皆様是非iLineブースへ遊びに来て下さい!!

アメフェスにて大好評だったアクリル製ボンネットプロップも数量限定で販売しますよ!!

file3

file1-3

当日はiLineではお馴染み!SPYの川端佑希ちゃんもiLineブースに来てくれますよ!

川端佑希

是非是非!!8月27日は千葉県LONGWOOD STATIONまで遊びに来て下さい!!!

iLineのFacebook → こちら

iLineのinstagram → こちら

CreativeCase by YOHOのTwitter → こちら

 

2017 AMEFES 7/23

前回のブログで哀川翔さんが参加して頂けると告知させて頂いたのですが、

今回スケジュールの調整がつかず哀川翔さんが参加できなくなりましたこと

この場を借りてお詫び申し上げます。

ですが、、、

昨年に引き続きiLineブースを沸かせてくれるのは、

V8 Records

所属豪華DJ陣!!

そしてイベントで大事なiLineブースの華は・・・

J-POPガールズユニットSPYのメンバーでもあり、最近はiLineといったら的な感じにもなりつつある、、、

川端佑希ちゃん!と、、、

川端佑希

iLine初となる川平沙紀ちゃん

こちらのお二人に華を添えて頂きまーす!!!

もちろん

iLineはイベント特価で販売しますよ!!!

2017IKURA’S AMERICAN FESTIVALは

富士スピードウェイで7月23日AM7:00~PM5:00開催!!!

iLineのFacebook → こちら

iLineのinstagram → こちら

CreativeCase by YOHOのTwitter → こちら

2017 IKURA’S AMERICAN FESTIVAL 出展決定!!

今年も暑い夏がやってきます!!

皆さん夏を満喫する準備は出来ていますか!??

準備がまだできていないという方は7月23日は富士スピードウェイにお集まりください!

昨年めちゃくちゃ盛り上がったアメフェスに今年もiLineとして出展いたします!!!

今年もステージカー呼んで、DJ呼んで、女の子も呼んで・・・

と、色々考えております!!

2017_a2_poster_fin (1)

そして・・・

そして・・・

なんと!!!

哀川翔 兄貴 カブト虫 

どどーん!!!

今回も哀川翔さんにお越しいただける事が決定いたしました!!!

トークショーもありますのでぜひiLineブースにお越しください!!

それ以外にもアメフェスは、ドラッグレースやカーショーにライブに…etc

老若男女問わず楽しめること間違いなしのイベントとなってます!!

もちろんiLineもイベント特価で販売致します!!

最後にもう一度言います!!

7月23日は2017IKURA’S AMERICAN FESTIVAL 富士スピードウェイに集合!!!

iLineのFacebook → こちら

iLineのinstagram → こちら

CreativeCase by YOHOのTwitter → こちら

 

みんからOPM報告&AUTO FESTIVALの件

皆さまこんにちは。

今季で一番の冷え込みとなった今朝、寒くてトレンチコートを羽織って出社しました。
秋らしくなりましたね、紅葉が楽しみになってきました。
神奈川近郊の紅葉ポイントである宮ケ瀬ダムに行きたいです!
今年のクリスマスイルミネーションは、11月26日~12月25日開催との事。

 

本題に入りまして、、、先週末の10月23日(日)に山中湖交流プラザきららにて開催されました「みんカラOPMオープンミーティング2016」に出展致しました!
天候にも恵まれイベント日和
(イベント参加された皆様、お疲れ様でした!)

 

iLineにとって初の国産車メインイベント。
イベント開始前はどうなることやら!?と、少し不安もありましたが、イベントが開始されるとiLineブース前にはが!!

iLineブース前に列が!
(iLineブースの前にはででーんと赤いチャレンジャー☆彡)

 

スタンプラリーのおかげではありますが、とっても嬉しい光景です
iLineに興味をもって頂けた方も多く、スタッフ総出で案内や説明をさせてもらいました。

opm1

ブースに設置したBMWのX1とシボレーのサバーバンにはiLineを取り付けていたので、動作確認もしてもらえました~♪

 

イベント当日は多数のご契約を承りました、誠にありがとうございました。
iLineで盗難防止・セキュリティー向上に役立つと思うと、とても嬉しいです!!

 

OPMで当日お話が出来た方も、出来なかったけど興味があるという方も、10月29日と10月30日にイエローハット新山下店で行われるAUTO FESTIVALにも出展致しますので、是非遊びにきてください!

10月29日(土) 10:00~19:00

10月30日(日) 10:00~18:00

イエローハット新山下店 神奈川県横浜市中区新山下1-17-39

AUTO FESTIVAL限定のイベント特価 + 当日のみ取付工賃無料で販売します!
皆様のご来場を、心からお待ちしております!

 

 

iLineのFacebook → こちら

iLineのinstagram → こちら

CreativeCase by YOHOのTwitter → こちら

 

10月16日みんカラOPMにiLineブース出展!

皆さまこんにちは。

やっと秋らしい気温になってきましたね、動きやすい!
ただ気温の変化が激しいので、体調崩さないようご注意ください。
私も気を付けます!!!

さて、今週末の10月16日(日)に山中湖にてiLine(アイライン)ブース出展します!

イベント名  :  みんカラOPMオープンミーティング2016
開催地   :  山中湖交流プラザきらら特設会場
開催時間      :  10:00~15:00

iLinePバナー/ グリーンのノボリが目印! \

 

iLineバックパネル/ こんなバックパネルも!!! \

 

※上記2写真は、2016年8月28日富士スピードウェイamZ出展時の写真です。

 

ブースではiLineの動作・仕様を確認する事ができます!

・位置検索機能
・振動通知の体感
etc…

iLineを紹介し始めてから「使用感はどの様なものですか?」という問い合わせを頂いておりました。
なかなか文字だけではiLineの良さを説明しきれていなかったと、反省しております・・・。
しかし!
今回のイベントでiLineに触れる事ができます!
実際に手で触れて頂き、使用感を感じてください♪

 

当日は↓のような服装で、皆様をお待ちしております

image(素敵な可愛い女性もいます)

ただいま天気予報を確認したところ、16日(日)の天気は「晴れ時々曇り」でした!
皆様のお越しを、心からお待ちしております♪

 

iLineのFacebook → こちら

iLineのinstagram → こちら